令和5年度の共済契約手続きをよろしくお願いいたします

TOP > 令和5年度の共済契約手続きをよろしくお願いいたします

DSCN0184

令和5年度へ向けての新しいリーフレットが届きました!

岩手県内で契約されている保育園・幼稚園・認定こども園、そして全ての小・中学校と高校・特別支援学校・高専の児童生徒のご家庭への案内は全部でおよそ150,000枚!!!

事務局職員総出で発送作業も完了いたしましたので、もうすぐ学校や保育園など、ご契約様のお手元に届くかと思います。

 

なかに入っているのは…
 ・令和5年度共済事業契約手続きについて
 ・契約の流れ
 ・振込依頼書(A4)
 ・共済契約申込書
 ・被共済者数及び共済掛金納入予定書
 ・返信用封筒(2枚)
 ・保護者向けリーフレット「岩手県学校安全互助会が行う共済事業のご案内」

 

もしもリーフレットの枚数が足りない場合や様式等が入っていなかった場合は、お手数ですが当互助会までご連絡ください。ただちに送付いたします。

お急ぎの際には様式はホームページ内の様式集からもダウンロードできますのでご活用ください。(リーフレットはこちら

 

お手続きの目安時期は、「共済契約の手続き」が2月から3月にかけて、そして「被共済者数及び共済掛金納入の手続き」は新年度に入ってから5月末までとなります。

年度末へお忙しいところ恐れ入りますが、お手続きのほど、よろしくお願いいたします。

Copyright© 一般財団法人岩手県学校安全互助会 All Right Reserved.